【ピクミンブルーム】150日目。レベル64

17146歩

なかなか眠りが浅くてスマホの天気予報のアプリを見たら、朝4時半は曇りになってる。じゃあ、起きて歩こう!って歩きだしたら、雲行きが怪しい?

別のアプリを見たら、「30分後に雨が降ります」って。

なんでみんなバラバラなんだ?

ワークマンのレインウェア

ちょっと欲張って歩いたら、やっぱり雨に降られることになった。

が、ワークマンのレインウェアだったから安心。

30分くらいで帰ってきてやっと深い眠りに少しだけ落ちた。

それでも10時には起きて、12時くらいに15時半の映画のために外出。

今日は買い出しもあるから車で。だから混むことを考えて早めに。

立川に着いて、立川で1時間くらいぶらぶらして結構な数のビッグフラワーをゲット。

歩く歩数が減ったことで苗が成長することがなくなって、すごいデコピクミン率になってる。それでも今日は6体。でもなんか大きな苗がたくさんゲットできたから歩いた歩数のわりにピクミンになれなかった。

足は捻挫状態の痛みから少し開放された。まぁバランステーピングをしてるから安定はしているらしい。

ってことで、立川で結構歩いたな。

歩きやすい日だったな。風はあったけど、歩いた身体に気持ち良い感じで。

f:id:kisokoji:20220416201533p:plain:w500