【映画 ニワトリ☆フェニックス】感想。LiLiCoさん・・・え?あれ?

とりあえず今も意味がわからない

意味とか考えちゃいけない映画なのだと思う。

井浦新と成田凌ってキャストで興味を持って観に行ったのだけど、うーん、ないな。自分には。

原作のイメージ?

特典でもらった冊子「ニワトリロックンロール」の続編ってことではないみたいなのだけど、井浦新さん演じる草太のイメージは冊子とはまるで違う。

成田凌はまぁ髪色を赤にしているところで楽人なんだって感じだけど。

まぁ流れがまるでわからない。

オールドカーでドライブする二人と平行に出てくる花嫁?

そして、ところどころで出てくるアニメと意味不明な登場人物。

笑いなの?

まるで笑えないで終わった。

最後に「え?え?」って感じでEND → STARTになってまぁちょっと伏線回収的な感じではあったけど、雑すぎ。

エンドロールで出てきてて登場人物があまりにも豪華で驚いたけど、「え?どこにいた?」的な感じだったりしたし。

なんかこれを楽しいと思えるものなのか?

残念だけど、残念な感じだった。私には。