【ピクミンブルーム】158日目。レベル65

1627歩

昨日のコミュディはなんか最終的には4万歩歩いたことになってて驚く。

でも、結構歩いたよ。うん。

最後は溢れた

昨日のコミュディは近所を1時間ちょっと歩いてそのまま立川へ。

立川辺りまではまだ良かったのだけど、吉祥寺へ移動したら大変なことになった。

赤と黄色のチューリップだらけでエキスとボトルのMAX350は死守しとこうってことで、まぁ大変。

あと欲張ったね。うん。

それでもタイムオーバーでゲットできなかったものも何個かあったな。

最終的には赤と黄はいっぱいある。

青はやっぱりレアね。

白はチャレンジで岩は白だ。(岩以外でチャレンジしてないかもしれない)

そして今日は休養日。何もしないでただティーバー見て、本を読んで過ごす。

そしてアースデーで獲得したクワガタとどんぐりが5個。

土曜日に3個もゲットしたからね。

そして気づけば、お寿司デコピクミンも6個。でも、まぐろが1個。お寿司苗は実は自宅でゲットできちゃう。行ったことがない昔ながらのお寿司屋さんがあるからね。

で、毎日探知機でゲットしてるわけだけど、まぐろがなかなか来ない。その代わり、隣の今はないレストランの苗がくる。

だからシェフも増える。

さて、5月のコミュニティは何の花になる?

水仙とか?