【ピクミンブルーム】165日目。レベル66

15240歩

一昨日の夜、雨が上がるちょっと前に出て、御前崎まで。意味はない。

昨日の朝は御前崎の灯台の周辺をちょっと歩いて、その後は、日本平をなんか歩いてた。

今日は、下田を歩いてた。下田はなんだろう?カーネーションが咲いて、バラ系もかなり咲いてた。カーネーション系ってことなのか?

砂浜アイコン

今回の重要ミッションはいかに砂浜アイコンをゲットするか。

だから、御前崎から海岸線をひたすら一般道を走っているわけで。

まぁスピード出てるから無理よねってこともあるのだけど。

でもね、湘南で鎌倉高校前駅の辺りで渋滞してたから探知機使ったら、駅と砂浜アイコンしか出てなかったからよっしゃ!って押したら・・・

なんと海の真ん中に苗があって、なんと道端アイコンの苗だった。

えーーーそんなぁ〜。

あとは駅アイコンの苗ね。これは・・・もういっぱいあるから感動がない。

でも、その後で野良苗で砂浜アイコンがゲット出来てた。

さてと、明日はアクアライン使って房総半島かなぁ〜。平日だったらそんなに混まない?

早朝に行っちゃえば良いのか?