【ピクミンブルーム】186日目。レベル68

23330歩

コミュニティディで初めて雨だったんじゃないか?

まぁ雨が降る前に歩けた(傘もさしたけど)のだけど、5月はチューリップから始まって、カーネーション、バラってきたね。

来月はどうなるんだ?

短くなってる?

フルーツの収穫時間?が2時間とかになってる。まぁ最長3時間だから咲いた瞬間に3時間未満になるからってことか。

はぁ〜。今日も立川。コミュニティディは立川ってことになっている気がする。

が、立川もやっぱりちょっと歩いただけでぼこぼこ漁夫の利状態でフルーツが落ちてくる。

帰りはバス。ちょっと混んでる道だとまたぼこぼこ落ちてくる。

が、苗が少なかったな。

それでもおつかいに数多く行ったので、GW中に拾った苗がデコピクミンのギフトを取りに里帰り中。

貝と新シェフが出てきた。

昨日は本のデコピクミンの苗をゲット出来た。