【ピクミンブルーム】188日目。レベル68

10570歩

ピクミンブルームであとちょっとで咲く!って思うとどうしても粘る。歩く、時間が・・・

朝から1時間半超える。

でもピクミンは飽きてきてる

やっぱりね、ピンポイントで苗が取得出来ないから、おもしろういと思えないのかもしれない。

半年しているのに、デザートが赤と岩以外ないってどういうこと?みたいな。赤と岩はかなりの数なのに。

とか。

飛行機もなんかかたまってるなぁ〜。

ってことで、ポケモンGoに気持ちはいっているな。

でも、調子ぶっこいて、GOロケット団に対決を挑んでたら、キズくすりが枯渇してしまった。

で、朝、やっと復活させられるだけの量がゲット出来たら、GOロケット団近寄らなくなってるし。

昨日は、ずっと頭上に居たのに。

バッジが2つも起動しているのに。

ってことで、GOバトルリーグレベルは20。これはいつになったらレベルアップするんだ?って感じだね。で、飽きた。

疲れる。暑くなる。

あ、でも歩くのよ。歩くのはする。