【映画 太陽とボレロ】感想。オーケストラがすごすぎる

俳優陣さんたちはみんな演奏したの?

何かのコメントで見たのだけど、俳優さんは吹き替えなしでやってたってことだったけど、すごい完成度に見えた。

まぁソロがあったわけではないから、音をどのくらい拾ってたかは不明だけど、それでも指使いとか遜色なかった。

映画で見られるなんて

うーん、最大級のネタバレになるからこれだけは書けないけど、すごく贅沢な時間だったってことは良い?

セリフはなかった。それでも存在感はすごすぎた。

檀れいさんと檀ふみさんが親子役ってありそうでなかったような。

あった?

ってこの二人は特に関係ってないんだよね?

檀れいさんと石丸幹二さんのコンビはカッコよいなぁ。

町田啓太は、うーん、珍しくあまりカッコいい感じじゃない感じ?

「相棒」枠の山中崇史さんは・・・うん。うん。うん。登場するたびに笑いしかなかった。コメディ担当だったな。

田口浩正さんもコメディ担当だったな。

HIDEBOHさんも水谷豊さん作品の常連だね。

まぁそれにしても豪華すぎ。映画でオーケストラを聴けるなんて。

めっちゃ、カッコよすぎ〜。

水谷豊さんもカッコよかった。ロマンスグレーで。うん。

先週は「20歳のソウル」で吹奏楽の演奏を聴いた。彼らも十分良かったが、オーケストラ、やっぱり違う。アマチュアとは言え、指揮者の違い?

良音のスクリーンで観るべきだな。