【映画 バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版】感想。劇場版になって良かった

ドラマで

続編が出来ないような終わり方だったから、もう見られないかと思っていたけど、ドラマの繋がりはあるけど、続きということでもなく映画の作品になっている。

おディーン様はやっぱり良いわ。

まだ7年

日本で活動を初めてまだ7年らしい。

この7年の出演作はかなり観ている感じだけど、最初の頃はまだ印象に残っていないものなんかもある。

「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-」も今月になってティーバーで流れていたので全部見た。やっぱり良い。

獅子雄と若宮のコンビがドラマの時より成熟した感じもあり、島での出来事ということで登場人物もそんなに多くない中、早い段階でミステリー的には犯人がわかる。

渋川清彦さんと広末涼子さんが夫婦役。

蓮壁家がすごすぎる。こんな場所が本当にあるのか。

車じゃなきゃ生活出来ない場所だけど。

話はまさかの展開になる。

獅子雄がすごい出てくる展開でもなくて・・・って感じではあるけど、こんな感じの単発だったらまだまだこの二人のコンビの続編ってできるよね?

って期待しちゃうんだけど。

本当はドラマの続編でも良いのだけど。