【映画 ミニオンズ フィーバー】感想。夏休みに観に行って大丈夫か?

ちょっとビクビクしながら

夏休み、子供が多いよねってちょっとだけビクビクしてた。うるさくされたら、イラってしちゃうかもって思って。

TOHOシネマのTCXで結構入っていたけど、すんごい静かにみんな観てた。ありがとう!

迫力がすごい

ミニオンズってミニオンが主役なんだよね。

ってことをあらためて思うのだけど、どうしてもグルーがメインに見えちゃう。吹き替えが鶴瓶師匠だからかな。

少年時代のグルーだったから、すんごい違和感があったのだけど。

ミニオンのケビン・スチュアート・ボブ・オットー・ミニオンズって本国だと一人の人が演じ分けてるんだ!?すごいな。

まだグルーが子供だった頃の話しだったりするけど、ミニオンは変わらないからかわいい。

渡辺直美がカンフーの達人役・・・なんか実写でやったとしても渡辺直美でやって欲しいと思ってしまったわ。

市村正親さん、尾野真千子さんがゲスト声優ってことなんだろうけど、尾野真千子さんは彼女の印象が全然出てなくて、役になってた感じ。正親さんはやっぱり正親さんなんだよ。うん。

ミニオンはやっぱりかわいい。それは変わらない。

今回は1970年代の曲が結構流れて懐かしく感じた。

作画がすごすぎた。