【映画 七人の秘書 THE MOVIE】感想。シリーズで楽しみたい作品

2020年10月期

ドラマ自体が8話で終わって、打ち切りか?って感じだったから、まさか映画化されるとは思ってもいなかったけど。

今の時代には良いのだと思うんだよね。

スペシャルドラマを見てからが良い

2022年10月2日、公開直前にスペシャルドラマがあった。

2時間ドラマだったのだけど、そこにはなんか驚く展開があった。

それを見てからじゃないと、いきなり映画だと、「へ?」って思うものがあると思う。

信州の雪景色。

ただただ景色が素晴らしい。

行ってみたいと思うような感じ。

木村文乃演じる千代の揺れ動く状況に「シリーズ化がないのか?」と不安になったりしたけど、まぁシリーズ化するネタがあればありじゃないかと。

岸部一徳さんがご健在なのだから、ドクターXがないなら、こちらで重用されたらいいなぁと。

それにしても、玉木宏と江口洋介ってイケメンおじ二人が素敵すぎ。

声も良き良き。

千代にロマンス要素はないのかと思いきや・・・

七菜は七菜で・・・だったし。

まぁ女性6人が良いと思うのですよ。

あぁ〜あの場所に行ってみたい。