【青春18きっぷ】かなり堪能した旅でした

朝食ビュッフェ

最終日の朝、やっと朝食を食べることが出来た。

空港まで歩いて10分のホテルだったし、8時半のフライトだったしね。

CAさん御用達?

朝食が6時。早いなぁ〜って思ってたら、CAさんが食べていた。

だからなのかもな。

普通7時からってところが多いのに、素敵。

なんか久しぶりに温かいごはんを食べた!って感じ。

いろんなものをお皿に載せちゃった。

黒豆も食べられたし、満足!

福岡空港の保安検査場はすごい行列になるってネットニュースでも見ていたから、早めに行動。

まぁそんな感じの行動をしちゃうから、きっと該当フライト以上の人が集まっちゃって混んじゃうのかもしれないな。

羽田空港とは違うのだろうと思う。

思ったよりも早く通過出来て、搭乗前ロビーに1時間以上前に行けたりして。そこでまったりと読書をしていたらあっという間に時間は過ぎた。

搭乗手続きは一番最後に入ってみた。みんな座ってたから入りやすかったよね。

B席。真ん中だったけど、窓がちょっと斜め前だったから・・・

やった!富士山撮れた!

前方カメラで滑走路に向かうところを撮ってみた。この赤いものは何なんだろう?

久しぶりの飛行機は快適。

また飛行機の旅をしたいな。