【高橋一生表紙のan・an】エロ本を買う気分でした。

高橋一生アンアン表紙

やっと発売!

高橋一生アンアン表紙

朝一、ファミマでGetしてきました。

朝からね、ヤバイから。

電車の中で見るのは危険だから。

官能の流儀

大人の女は知っている、官能の流儀

先週の金曜日の発表。

www.around50th-woman.me

中を拝見。

距離感が近すぎるでしょ〜〜〜

最初のページは洋服を着ているけど、そっちの方がすごく羨ましくなるくらいの笑顔なんだけど。

確かにね

1枚

1枚

脱いでいくとね

エロっぽさが増してくるけど

増し増しだけど

キスしてるところとか

顔を合わせてるところとか

映画とかドラマのワンシーンとは違うエロスが写真にはあるね。

ということで今回のananの特集は「官能」です。

何十年ぶりにアンアンを購入したのだろう?

この薄さで550円!?って驚きなんですけど。

とりあえず、電車の中では止めといた方がいいって。

女性専用電車だったらみんなに覗き見されるから。