【REBECCA LIVE TOUR 2017】ノッコの衣装が気になる。

顔は昔のままよね

数年前に再結成したときに見たライブ映像にしょうがないけど、理想と現実とのギャップを感じたわけで。

若いときのイメージが強すぎて

「フレンズ」で初めて見たノッコは、ヤンキーっぽい感じで、小さいけど、エネルギッシュで。

私よりも上よ。

そう、自分だって年齢からくる体型維持が出来なくてってあるのだけど、つい他人には求めてしまう。

ノッコ、体型はおばさんになってるかもしれないけど、授業参観的なスカートはやめようよ。

膝下丈。

そうなるけどね。

うーん。

曲は「フレンズ」とか変わらないわけで、ギャップがぁ~。

でも、楽しみ。

年齢を重ねてもあの声が出てるのってすごいことよね。

理想を重ねてしまいたいのでした。

だって顔はまんまなんだもん。