【BOOWY】"GIGS" CASE OF BOØWY -THE ORIGINAL-

#BOOWY0807

突然の告知から2ヶ月。

『“GIGS” CASE OF BOØWY -THE ORIGINAL-』

が発売される。

BOOWY1987でツィートして当時もし、Twitterがあったらってことをするらしい。

BOØWY Back to 1987~あの日のMEMORYを共有しよう~ 特設サイト

Rebeccaのような再結成は難しいのだろうか?

『"GIGS" CASE OF BOØWY at・・・』

1987年の伝説のライブ映像。

リアルで楽しんだ世代ももうアラフィフ以上。

それでも待ちわびているファンがたくさんいるんだなぁってことがわかる。

もう8月4日には発売が開始されてるから、この土日に浸っていた人は多いんだろうな。

私もこのお祭りに乗っておこうかと思う。

ただ音だけを入手するのではなく、Goodsも含めてなのかなって。

45周年でまた何かあるなんてことは確定しないだろうし。

自分も何をしているかわからないし。