【大谷翔平選手】やっぱり持ってるね。

ホーム初打席3ラン

メジャー開幕してまず最初はきちとヒットを打って、投手として3ランを打たれても勝利投手になって。

やっぱり、持ってる男でした。

ホーム

ホームで多くのファンが待っている中での初打席。

そこでしっかりと「3ラン」

打たれた数をきちんと精算しましたよ。

エンジェルスのチームメイトの対応がツンデレで楽しい〜。

大谷選手がベンチに戻っても誰も対応してくれない・・・

ね、ね、ね、と抱きつくと

一斉に歓迎〜

いいなぁ〜この対応。

すごくチームに溶け込んでるんだぁって感じ。

オープン戦では活躍してなかったから心配していたファンも多かったのだろうけど、オープン戦で活躍してもしょうがないってことを知ってるんでしょね。

オープン戦では自分が研究されるのではなくて、自分が研究するってことだったのだと思う。

それにしてもやっぱりちゃんと持ってたわ。

もし、高校を卒業してそのままメジャーに行っていても良かったのかもしれないけど。

日本での時間が決して無駄じゃなかったって思えることがほんとにいい。

まずスタート。

現地ファンの人の心をこの数日でより掴んだと思う。

怪我をしないで頑張ってほしい。