【LoveLoveあいしてる 復活SP】16年ぶりに復活!

もう16年も経つの?

放送されていた期間がたった5年。

それでもKinki Kidsの勢いがあって、毎週楽しみに見ていた番組だった。

吉田拓郎というフォークの大御所がバラエティーのレギュラーって言うのもすごい話しだったし。

年齢を知ってびっくり

拓郎さんもう71になられてるのね。

そうよね。

20年前やってるときにすでに50を過ぎてたわけで。

でも、優しくキンキを見守ってる姿が良かったんだよね。

アルフィーの坂崎さんとか篠原ともえとか。

堂本剛も38になるのね。

大人になった彼らと拓郎さんをまた見られるのは嬉しい。

7月21日忘れないようにしなきゃ。