【たけし 激怒】まだ日本の良識があったことにホッとした

いいこと、わるいこと

小室圭さん、一躍、時の人となってしまって一般人なのにマスゴミに追い回されて気の毒な感じ。

でも、まだ何をしてもいいわけじゃない!を言ってくれる人が居た!と思ったら・・・

ご自身も嫌だった?

自分の番組のスタッフ。

私は番組を見たわけではないけど、たけしが番組構成に怒るってあまりないんじゃないかって思う。

きっと他の番組で同様のことごあってそれを紹介されても不快感だったんだろうけど、それがましてや自分の番組。

事前に打ち合わせとかないのかな?

もし、あっての放送で怒ったとしたら、変だけど。

今の日本人と昔の人と皇室に対する距離感や気持ちが違うんだよね。

秋篠宮様のご婚約、やっぱり紀子さまが当時大変な感じだった。

それでも今みたいにLineとかはないから、ご友人関係の話しももう少し品があった。

誰とでもフレンドリーであるという話しも報道されているけど、こういう場合、女性は遠慮するものだろう?

から始まり

たけしさんの激怒は「しゃべり方」

どんな話し方だった?

新・情報7daysニュースキャスター 17 05 20 - YouTube

これかぁ。

あー!品が無さすぎ。

出したこととかじゃないね。品だね。

すごく安っぽいしゃべり方。

残念な美人だわ。

軽そうに見えるし。