【有働由美子さん】今度は日本テレビで夜の顔になるって

実力のある人は

フリーになってまだ2ヶ月が終わったところ。

民放初出演が日本テレビだったのも、この番組があるからなのか?

「NEWS ZERO」の新キャスター

キャスターとアナウンサーはどう違うのだろう?と素人は思ってしまうのだけど、NHKでアナウンサーをしていた有働さん、今度はキャスターとして活躍するらしい。

NEWS ZEROも開始からもう12年も経っているようで、その間に出演していた方が大勢いた。

それでも不動のメーンキャスター村尾信尚氏が居たことで番組の安心感があったんだと思う。

キャスター交代だけでそれ以外の出演者が変わらないのだったら、櫻井翔とかとの絡みとか興味あるかな。

又吉直樹、桐谷美玲、板谷由夏がキャスターとして出演しているから、そのままだったらまた違った雰囲気で楽しめるのかな。

まぁさすがに毎夜見ている感じではないんだけど。

その前に寝てしまっている。

それにしても実力のある人はすぐに後の仕事が決まるんだなって思う。

不安視する人はいないだろうし。

卒業される村尾さんも12年も続けられて、やっと後を任せられる人が出てきたって感じかな。

50で始めた番組が62になってて、すごいなぁ〜って思うわ。

10月から。

きっとあっという間に10月になってるんだろうな。