【純烈】引退問題

メジャーにならなきゃよかったのか?

そもそもメジャーじゃない男性にならDVをされていても許せていたのか?

紅白に出てこれからって時になって「こいつがメジャーになるなんて許せない」ってなるものなのか?

まぁクズを表に出しちゃいけないって言うのはごもっともだ。

webukatu.com

突然のように現れた感じの「純烈」

私が「純烈」を知ったのはLiLiCoがメンバーの人と結婚したから。

それ以前に存在を知ることもなかったし、LiLiCoの結婚相手以外を知ることもなかった。

それが、「紅白」出場となり、テレビにも出るようになった。

そこに「文春砲」

久しぶりだね。

まぁ「紅白」出なきゃ、「文春砲」を放ったとしても誰も興味を持たないよね。

ワイドショーとか。

結局、「文春砲」を後押しするテレビがなきゃ本人には影響がなかったりするんだろうね。

まぁ、今回引退を表明した人、はっきり言って「クズ」ですよね。

女性として騙されたり、暴力を受けたりしていてもメジャーにならなきゃ泣き寝入りで済んだものが、メジャーになった途端、文春砲ドッカーン。

被害女性が「会見で言った内容はまだ違う」とか言い出したり。

祝日で久しぶりのワイドショー、さすがにそんなの聞いてても同情する気にもなれないからチャンネルチェンジだよね。

だってさ、騙されたことを公にするのもさ、恥ずかしいと思う世代なわけよ。

自分だってと思う人は多いんじゃないか?

被害女性、テレビに出て泣いて何のメリットがあるの?

ギャラが出るの?

傷が瘉えるの?

とまぁ、別に誹謗中傷するつもりはないが、クズに騙されたことを恥じて黙っている方がよほど同情できる。

クズは・・・どうやってこの先生きていくのだろう?

純烈は生き残れるのだろうか?

webukatu.com