【24時間マラソンランナー】当日発表になるってことらしい。

まだやるの?

アンチ「24時間テレビ」なので、チャリティマラソンに対してはもっとアンチです。

真夏の東京を走るってどのくらいのリスクがあると思ってる?といつも思ってるからね。

当日に発表!?

当日までランナー本人も知らないでやるって馬鹿じゃない?

走れるの?

武道館に居て、走ったことのない人間をどう走らせるのか?

ジャニーズ含め?

梅沢富美男・・・「いい加減にしろよ」

そうそう。

今年の顔にまかせるとは言え、馬鹿じゃないのか?

ブルゾン「陸上部で長距離」って・・・

with Bに残距離発表させるとか。

坂本トレーナーに触られたとか。

トレーニングをしておけってするのか?普段しない人が。

トレーニングメニューまで。

希望したらトレーナーがトレーニングを見てくれるって。

しっかりとした理由で当日発表。

もうくだくだだろ。

そろそろ辞めたら〜なんだけど。