【パーフェクトアクアリーボーテ】そろそろ2年になろうとしてます

使用しない生活は考えられない

最近、美容エステの動画に映ってるのがどうみても「パーフェクトアクアリーボーテ」的な要素しかしてないことに気づいた。

webukatu.com

自宅でいいじゃん

パーフェクトアクアリーボーテ買うまでは月1エステ行ってたけど、そう言えば、この2年どこにも行ってない。

行かなくても顔はツルツルだし、今年のすごい乾燥にも耐えてたし、やっと毛穴の開きが目立たなくなってきたと自分では思う。

年数をかけて開いてしまった毛穴がね、すぐに毛穴なしなんてないことを感じたわ。

やっぱり何事も続けることが大切よね。

他人にね、もう触られるようなシチュエーションはないにしてもだ、自分で触った手触りがいいのだ。

冬なのに。

モチモチだし。

まぁモチモチは別の要素かもしれないけど。

アラフィフ肌を諦めちゃいけない。

諦めなければきっと頑張ってくれる。

冬は当たり前に湯船に浸かってゆっくりと使えるけど、夏はシャワーで終わることが多くなるけど、それでも半身浴をして汗をかくことが大切。

アラフィフ肌を諦めない!

webukatu.com