【ピクミンブルーム】155日目。レベル65

735歩

昨日、朝早く家を出て、ひたち海浜公園へネモフィラ撮影に。

駐車場の開門前に着いて10台目くらいに並び、開門は2列目に並び。

これは人気のない丘いけるか!?

走ってみた

まず、カメラ持った若者がダッシュ。

続いて、女子もダッシュ。

え?私もダッシュしちゃう?ってダッシュは出来ないものの小走りで1kmくらい先の丘を目指す。

うさぎとかめ状態で最初にダッシュした女子を超す。

そして、抜かれないまま丘到着。

おぉ〜人気ない。右側はすでに最初の若者がのぼり始めててこの角度。

多分、見頃とは言え、向かって左側の方が見頃だと思って、左側へ。ほとんどの人は右側から左側へってルートなのかもしれない。

この辺のあたりは結構咲いてた。

青空は望めなかったけど、雨がすっぽり止んでくれたのはラッキーだった。

左側はすでにこんな感じなわけで。

左ルートで降りてきて、撮ってみたらこんな感じ。

必ず人が入り込む。

小走りしたかいあったとは思うが、代償は左のハムストリングの肉離れのような痛み。

はぁ〜もう走ることもできないのか。まぁこの半年ちょっと歩いてたから小走りできるようになってたってことなんだけど。

ここでもビッグフラワーを3個ゲットできた。

明後日のコミュディに向けて肉離れ的な痛みがなくなることを祈って本日は安静。って、歩くのも大変だったからなんだけど。

今はだいぶ落ち着いてきたけど。