【清水富美加】代理戦争勃発ね

f:id:kisokoji:20170213121230j:plain

代理戦争

今回の彼女の行動が今朝のワイドショーで取り上げられたみたいだけど、一様に擁護とも取れる見解が多いみたいね。

彼女の人柄なんだろうな。

きっと。

レプロVS幸福の科学

事務所も弁護士出してきたね。

でもさ、確かに今は月給5万円はないのだろうけど、月1面談したところで、受けた仕事を相談させてもらえるような雰囲気がなかったことは、彼女のツイッターでわかる。

少しでも嫌な素振りを見せれば、勝手に体調不良にさせられて、どのメディアにも出させてもらえなかったんだろうなた想像が出来る。

映画もこの原作の方には申し訳ないけど、主演になったとき「なんで自分?」って思った気持ちが役を通しても終わっても自分の中で、納得出来るものがなかったんだろうな。

いろんな人が関わって迷惑をかけることなんて誰だってわかってる。

けど

じゃあ公開まで自分を殺して生きなきゃだめなの?

オーディションで勝ち取った役ならまだしも、「なんで自分?」を引きずった役を待たなきゃだめなの?

CMとかもすごくいいなぁって思ってたけど、それすらも我慢の対象にのらなかったくらい、彼女は追い詰められてた。

追い詰めた大人は「契約書」を出して脅す。

キレイにする。

いつまで?どうやって?不信感しかない場所でどうやって?

タレントの方の発言。もっともかもしれないけど、自分を守りたいだけ、それがもう限界だっただけ。

事務所側の調整してなんて言葉、いつになればしてくれると思う?

金づるとしか思ってないわけでしょ?タレントさんなんて。

私の期待するところは、昨日、幸福の科学側の弁護士さんの言っていた彼女を越えて芸能界の奴隷制度について言及したいってところ。

若い子たちがのびのびと自分の才能を活かせる場所になるような一石になればいいなぁって。

幸福の科学の信者でもなんでもないけど、母体の大きさに期待!

洗脳ってさ、どっちがしてるんだろう?

嫌な仕事をさせるようにしている行為は洗脳じゃないのかな

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me