【映画が戻ってくる!?】テレビでCMが流れてきた!

まだ3月の頃のままだけど

映画館がやっとオープンする。

私自身、そこまで満席の映画館で観たってことが多分、1割もない。

一人独占状態で観たことがあるのと変わらない。

だから、どう映画館が対応するのかな?って感じ。

3月以降で延期になった映画

私のスケジュールにあったのは

3/20 ドクター・ドリトル

これが早々に延期となった。同日には

「一度死んでみた」

「弥生、三月 君を愛した30年」

が公開されて、観に行けたんだよな。まぁこの辺からコロナは危ない感じになってたんだろうなって思うのだけど。

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

3連休のとき。この3連休で感染した人が4月の上旬に悲しいことになった人になってたみたいだから。

ほんとに運が良かっただけなんだろうな。

最後は3/25に観た「三島由紀夫vs東大全共闘50年目の真実」

www.around50th-woman.me

今日、テレビから大ヒット公開中というCMが流れてた。

まぁ公開してすぐに自粛ムードになっちゃったしね。

あとは今回観てないのだけど、「スマホを落としただけなのに」のCMが流れてた。なんか「スマホ〜」は2月末とか公開初日だったと思うから、「まだやってるんだ」って感じなんだけど。

さて、「ドクター・ドリトル」の公開はいつよ?

って、まだ近日公開かぁ〜。

4月は、24日公開予定だった「糸」を楽しみにしてた。

映画公開しないけど、まだ菅田将暉と小松菜奈がいろんな番組に出てたと思うのだけど、また出るのかな?

が、こちらもまだ近日公開だよね。

5月の映画は

1日に公開予定だった「コンディフェンスマンJPプリンセス編」

東出昌大がどうするんだろう?とかあったけど、テレビで再放送してたら、やっぱり面白そうだよねって感じになってて楽しみなんだけど。。。

15日に公開予定だった「水曜日が消えた」をすごく楽しみにしてた。

GWくらいまではCMも土曜日の朝早い時間に映画の紹介もやってたから。

これもさ、また公開日が決まったら、やり直してくれるのかな?

この1ヶ月の期間に中村倫也がほんと大好きな俳優さんになってしまって、ドラマとYouTubeで。本当に楽しみなんだよね。

ってことで、この3本いつよ?って感じと6月以降に公開するって予告してた映画って・・・何があった?

夏公開予定だった「るろうに剣心」は来年のGWにもう延期が決まったみたいだし、3月公開予定で一番早く延期を決めてたなぁの「1/2の魔法」は8月21日公開ってさっき、CMでしてた。

これが一番早い決定じゃない?

ってことで、近日中には出揃うのだろうなぁって思う。

2ヶ月映画行ってなかったんだ。

早く観たい。

adsbygoogle.js">