【相棒】また北一幸が登場するって。余命2ヶ月じゃなかったのか?

f:id:kisokoji:20170221200937j:plain

さて北一幸とは何者か?

去年のシーズン14で陣川警部補がまた淡い恋心を抱き、プロポーズまでしたのにお相手が殺されてしまったことを覚えてますか?

その時に、なぜか犯人隠避で捕まった人こそ、野間口さん演じる北一幸です。

明日の相棒で再登場するって

いまやバイプレーヤーズの代表と言っても過言ではない野間口さん。

なんかどのドラマにも居るんだけど、違う人なんだよね。それがすごい。

今回の「北一幸」は快楽殺人犯の役。

余命2ヶ月だった人が今回は何をしてくれるのだろう?

イタミンに女性の遺体を業務用冷蔵庫に入れて送りつけるところがこわいわ。

明日の昼間にはSeason14の「陣川と言う名の犬」の再放送もあるって。

会社休んでみようかしら。

だってね、そんなに印象に残る感じじゃなかったんだよね。

犯人は結局別に居たわけで。自分が殺そうと思ったら、別の人が同じニオイがして代わりにしてたから自分がしたことにしたみたいな。

そこからここに繋げてるのか?

今やレギュラーになっちゃった浅利陽介もSeason14でゲストで出てって感じだったし。