【相棒】新相棒に稲垣吾郎の信憑性

相棒稲垣吾郎

ニュースソースが東スポWebだからなぁ〜

さすがにさ、東スポさんをどこまで信じるかってところなんだよね。

でも

吾郎ちゃんになった場合、面白そうかもって言うのはある。

反町隆史をどうやって卒業させるのかって言うのもあるしね。

お客様1年、特命係1年。

天皇 水谷豊はどうするのだろう?

映画は大ヒットしているけど、ドラマの勢いはなかなか復活せず。

15%をやっとオーバーしている状況ではやっぱり反町隆史の続投は難しいのかな。

で、SMAP時代の固定ファン狙いの稲垣吾郎ってことかぁ〜。

まぁSMAPのメンバーだったら、吾郎ちゃん以外合わないかなぁと思うけど、吾郎ちゃん数字持ってたっけ?

何にしても「科捜研の女」は視聴率を言われずに「相棒」より長寿番組なわけでそうなればいいのにって思うんだけど。

あと数回でシーズン15も終わり。

また半年相棒が見られなくなるわけですね。

残念な期間だよね。

最近、再放送も少なくなってる気が・・・する・・・放送出来るものがなくなってしまってるからかしら。