【日馬富士暴行疑惑】これは・・・なんかすごくきな臭い問題になってきてる

そもそもさ

問題の最初は貴ノ岩が「白鵬たちの時代が終わった」とどっかで言っていて、それを聞いたモンゴル横綱3人が問い詰めてたってことでしょ?

そんなところでスマホいじりだしたら怒るでしょ。

まぁ一番悪いのは貴ノ岩だと思っている。

プラス親方問題?

元横綱旭富士の伊勢ケ浜親方と元横綱貴乃花の貴乃花親方。

貴乃花親方はなぜこんなことをしたのかってことになってきてるし、そう思う。

日馬富士を貶めて伊勢ケ浜親方もとか思ってるんじゃないかって思う感じ。

策略を感じてしまうよね。

さすがにマスコミも貴乃花親方の迷走を報道し始めている。

だって、診断書が怪しすぎだもん。

しかもその診断書を書いた医師が「いや、休場するような怪我じゃない」とかって言い出すくらいでしょ?

驚くわ。

で、これはどこに落とし所を見つけるの?

貴乃花親方は若さでどうにかしようとしすぎな感が否めない。

どうしてこうなったんだ?

連日の大報道。

驚くわ。

日馬富士が引退ってことになったら貴ノ岩も引退しろって言いたいわ。

貴ノ岩の軽口から始まったこと。

貴ノ岩の行動から始まったこと。

それをどこまで我慢しなきゃいけない?

喧嘩を売った方が無傷ってありえないでしょ(怪我をしたとしても)

日馬富士が悪者って・・・なんかちょっと違和感がありすぎる。

貴ノ岩の性格が悪すぎる。

貴乃花部屋のやり方が最悪だ。

誰も本当のことを言っていない感じもするし。

被害者は自分の非を隠して自分の受けた事実だけを周囲に尾ひれをつけて報告しているように思えるし、モンゴル横綱衆はたぶん日馬富士が手を出しただけで気持ちは一緒だったんだろうなって。

日馬富士が引退ってことにならないようにして欲しいわ。

横綱というか今の大相撲ってモンゴルでもってるのね。