【成宮寛貴さん】再起「模索」報道

「相棒」も・・・

今月に300回記念ということで今月は「相棒」祭り的な雰囲気な中、放送される映画が成宮寛貴出演作。

既に2回放送されていて3度めの放送。

何かあるよね。

「相棒」の中でも

CMとして挟まれる成宮寛貴のシーン。

300回記念に出てるのかと勘違いしたわ。

ってことではなくて、彼を支援するように映画をテレビに出しているように見える。

スポンサーもいるわけで問題ありの役者の作品を上映するのは躊躇うものだと思うし。

最近は普通に昼間の再放送でも出ているし。

とても辛い思いをしたと思う。

薬物疑惑がまたついてまわるかもしれないけど、芸能界以外に居場所がなかったのか、まだまだマスコミが追い続けているだけなのか?

すぐに忘れられない存在ということには間違えがない。

復帰もあっていいのだと思う。

「相棒」には・・・ダークナイトだからなぁ〜。

でも、過去にも凶悪犯が獄中から出てたり、今回だって津川雅彦さんが出てるってことは、出所したの?

また獄中訪問?

とかとか。

いろいろあるのが「相棒」です。