【相棒】シーズン15最終回予告が出てた

相棒シーズン15最終回

3週連続放送なし

野球の中継で今週もないらしい。

で、来週いよいよ最終回。

うーん、半年があっという間。

人を待つ半年は長いのに。

やっぱり亘降板の流れなのか?

まず、社美彌子(仲間由紀恵)のパソコンのハッキングから始まるらしい。

冠城亘(反町隆史)が送ったメールの添付ファイルに疑いが。

ここでサイバーセキュリティ対策本部が出てくる。ここが怪しいでしょ?

青木(浅利陽介)が絶対企んでるって。

美彌子の秘密を暴露する記者に風間楓子(芦名星)って、前にも出てたよね?

違うか?

久しぶりに元上司の天野是清(羽場裕一)も登場するらしい。

それよりも美彌子の娘のマリアは亡命したロシア人スパイなんでしょ?

でも、父親の割り出しに没頭するって書いてあるのだけど、違うのかな?

で、亘くんは「想像が及ばないのならば、黙っていろ」とどやされるらしい。

これで終りか?

前もなぁ~最後までわからなかったもんなぁ~。まさか犯人で逮捕されて降板なんて筋書き。

まぁ、後腐れなくな結末を期待してます。

この流れだと美彌子相棒もなさそうだけど。