【後藤晴菜アナウンサー】次々と降板しちゃってる?

今朝の「所さんの目がテン!」で・・・

今朝の「目がテン!」でアシスタントが佐藤真知子アナになってる?

先週から?

wikipediaも当てにならない・・・・

「Oha!4 NEWS LIVE」

平日金曜日の朝の「Oha!4 NEWS LIVE」のMCを先月で卒業は気づいたのだけど、「目がテン」は・・・何かあったっけ?

で、「後藤晴菜アナウンサー」でググったら・・・

半年くらい前に「引退説」がかなりある・・・

ほんと?

あまり画面を凝視しているわけじゃないから気づいてないけど、そういうことであれば納得なんだけど。

可愛いし、明るいし、上手だしって感じだったから。

そろそろ中堅どころって感じになってきてるけど、可愛さが変わらなくてよかったのだけど。

でも・・・

ニュースにはならないのね。

先月とかは平昌オリンピックに取材に行っている後藤アナの代理で佐藤アナが出演していたことはあったようだけど。

今朝は、「新アシスタントの・・・」って言ってた気がするんだよなぁ〜。

見てたわけじゃないから自信はないのだけど。

後藤アナのその後がとっても気になっている日曜日でした。

「Going! Sports&News」には出てたのかな?

追記:とりあえず「目がテン」にはたまに登場している様子。