【AmazonMusic】パソコンで開いたら「岡本真夜」がトップスライドに居たわ。

どういうターゲット広告だ?

私、今までの人生で一番のファンが「岡本真夜」です。

ライブも彼女のものしか行ったことがないくらい。

いつもはスマホで聴いてるけど、パソコンでも聴けるのか?ってアクセスしたら・・・

amazon music

すごいタイミングだわ

ちょっとでもズレてたら気づかなかったかもしれないわけで。

「RISE Ⅰ」

2000年5月31日に発売された初めてのベスト盤だね。

聴きながら、鳥肌が立ちまくるわ。

一番いい時期だったのか?

つらい時期だったのか?

それでもこのベストに収録されている楽曲は20代の私に力をくれた。

それは正しい。

FOREVER

FOREVER

  • 岡本真夜
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ほんと鳥肌たったわ。

一番好きなのは

想い出にできなくて

想い出にできなくて

  • 岡本真夜
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

一番かなしいのは

Alone

Alone

  • 岡本真夜
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

「Alone」っていつの時代でも言われたくないよね。って共感できるんじゃないのかな。

カードがもうないから・・・

時代ですねぇ〜。今の人に理解が出来るのでしょうか?

まぁ宇多田ヒカルの「Automatic」もですが。

「受話器」というものがない時代ですからね。

Amazon Musicのデメリットは屋内Wifiじゃないといいところでブチって止まる・・・

f:id:kisokoji:20170614123931p:plain:w200

Amazonに狙われているようですが、統計的に見たら「同年代」ってことですね。

次は「広瀬香美」聴かなきゃって気になります。

残念ながら「THE 虎舞龍」はありませんが。

「ロード」は響かないんだよね・・・なんでだろう?

今日は久しぶりに「岡本真夜」で楽しみます。

電波状態が気になりますが・・・・。