【ダイエット】今月の成果

いろんなものが噛み合ってきた

今月は基本的に平日はほぼ毎日何かしらの運動が出来たことが大きい。

体重:マイナス1.7kg(トータル3.6kg) 脂肪率:マイナス1.1%(トータル2.3%)

安定した落ち方

月の最初に少し落ちてそこからは微増、減をしながらたまに過食をした翌日はさすがに増えたけど、すぐに落ちてを繰り返す感じで良いペースで落ちてきた。

ほんと若い頃だったら1週間で6kgとか平気で落とせたのに今はそんなことはできない。同じようにしたら逆に増えるという・・・

骨格筋率はトータルで1%増えた。毎月0.5%ずつって感じ。

その分、内臓脂肪が1%減った。割合の話だな。

あと、まるで増えないのがタンパク質。トータルで0.4%しか増えなかった。

タンパク質を意識して摂取しているのだけど、なかなか増えないものね。

糖質とかならすぐに過剰になるのに。

動ける身体にすることが目的なので月1kgペースで来月も頑張ろう。