【佐々木勇気5段】藤井聡太四段を破った次の戦い

竜王戦トーナメント

もし、藤井聡太四段が勝ち進んでたら今日も対局だったのか。

勝つことは対局が過密になって大変ってこともあるのね。

佐々木五段には藤井聡太四段に立ち向かった情熱で是非挑戦権を獲得して欲しい。

1週間

多分、佐々木五段は他に対局はなかったかなと。

ゆっくりと阿久津八段対策が練れたかしら?

阿久津八段はAmebaTVで解説でよくお見かけしたわ。

解りやすい解説をして下さる印象。

35歳ってことでなんか一番いい時期?遅いの?

イケメンって言えばイケメンよね?

過去イケメン的な。

対局はまだ見たことないかも。

おぉ!AmebaTVの中継ある。

いつ見られる?

夕方まではかかるよね。

持ち時間が5時間で10時開始なわけで。

なかなか生でってないのね。

順位戦なんて藤井聡太四段だからやってるだけよね。

佐々木五段、あっさり負けることはないと思いますが、藤井聡太四段はあくまでも通過点ですからね!

下剋上お願いします!