【ノマドする】写真を加工してみた

初山別の星空

久しぶりの星景撮影だったのだけど、まぁ忘れてる。

あぁ〜また行きたい!

しょさんべつ天文台

も体験してみたい。

ロマン街道しょさんべつ

hokkaido-michinoeki.jp

ここに宿泊してってプランを考えようかな。

まぁまるでここの恩恵に預からなかった(トイレは借りた)けど撮れた写真。

f:id:kisokoji:20210511205033p:plain:w500

久しぶりに望遠レンズで月を撮ってみた。

f:id:kisokoji:20210511205120p:plain:w500

初山別天文台と月

f:id:kisokoji:20210511205241p:plain:w500

星がありすぎてなにがなにかわからないけど、多分、北極星があるだろう写真。

地球はすごい速さで動いているのがわかるわ。

f:id:kisokoji:20210511205416p:plain:w500

月が海へ落ちていく・・・のを撮りたかったのだけど。

f:id:kisokoji:20210511205548p:plain:w500

星がありすぎ。風で揺れすぎかもしれない。

f:id:kisokoji:20210511205701p:plain:w500

で、海に落ちてく星ってことなんだけど・・・枚数足りない。

しかも設定が・・・1枚が短すぎた。

どっかにリベンジ行ってこようかな・・・。