【Facebook】最近の楽しみは海外のStreat Foodの動画

勝手に出てくるのだけど

しばらくFacebookなんて開いてなくて、最近になって開いたら動画がなんか面白い?

どこかわからない言葉の動画にはまってる。

自分では探せない

FacebookのWatchってタブなんだね。

一番のお気に入りは、ココナッツをすごい勢いで皮?を削って中の水分と油分?を取り出す動画。

飽きない。

すごい勢いでバシンバシンと削っていくんだけど、最後は柔らかいものでキレイに剥がしていく感じ?

ココナッツも若いとオイルになる?白い部分が多いんでしょ?

飲んだこともないけど、ココナッツミルクはそのオイルの部分も一緒にミキサーかけたものなの?

はまるでわからないのだけど、眠れない夜になぜか見てしまう。

あとは、なんかクレープとか飴とかの動画が多いよね。

飴は日本なのかな?クレープはいろんな国で日本みたいにデザートってよりも卵を割って、伸ばしてその上にお惣菜みたいなものを載せてって食事だね。

美味しそうなんだけど。

海外のStreat Foodって括りみたいだけど、いろいろ面白いのだけど、最近、なんかすごいCMが挟まってきて驚くのだけど。

しょうがないか。