【ピースボートで世界一周する!】次の目標は2年半後のピースボート!

どこかへ行きたい

今年の上半期、ノマドしたり、ワーケーションしたりと行動力が戻ってきた。

今まで出来なかったことを爆発させてもいいのかな?

そんな自分が選択したのが「ピースボート」だった。

日本に居たら誰でも知っている

「ピースボート」ってただただ怪しいって思ってた。

多くの人が知っている。だから余計「怪しい」というイメージが先行していた。

なんだけど、なんか資料請求してみた。

そうしたら、思っていたイメージとはちょっと違う様子の資料が届いた。

本来であれば1年とかかけて行くところをすんごい早さで巡ってる?

しかも南半球と北半球と別々にある。

自分の中の「見てみたい」が爆発した。

で、早割というものを知り、申込み。

2023年12月出発に支払ってしまえ!

一人だとあまり変わらないのかもしれないけど、それでも意思が変わらないうちに払ってしまえ!

でも、2万くらいしか変わらないなら増やしてからにするべきか?