【ピクミンブルーム】104日目。レベル59

いよいよ「桜」の季節

今日、おしらせに気づき、桜の季節になることを知った。

桜と梅、やっぱり桜の方がかわいい感じがするのはなぜだろう?

いつ桜が咲くだろう?

夕方のウォーキング中に咲いている桜を見つけた。

えーなんで〜?

周辺は梅と赤の花ばかりなのに。

なんか最近は梅が余っているから、梅を植えるからまた梅が咲くの循環。たまに赤い花。

おつかいがりんごとももばかり。たまにレモンか青りんごが落ちてる。

まぁ何にしても1万歩も歩けばそれなりにゲットするものね。

でも、花粉対策にマスクを作ったわけだけど、さすがにマスクごしでも入ってくる。

鼻をかむのにマスクを外して更に鼻水って感じ。

まぁ昔との違いは家の中では止まるってことかな。

昔は家の中だろうと一度反応したら壊れた蛇口のようにずっと垂れてた感じで。

アレグラ飲もうかな・・・

f:id:kisokoji:20220301202604p:plain:w500