【ピクミンブルーム】103日目。レベル59

9972歩

今朝はさすがに止めておいた。日曜日、歩きすぎたというか、休養しなかったから、とりあえず寝なきゃって感じで。

あと気温の上昇の対応が出来てなかったって言うのもあるか。

朝は5時には起きてるわけで。その後、寝るか歩くかって感じ。

たくさんのフルーツ

やばい。歩いた歩数と植えた花の消化とゲットしたフルーツの数がまた合わない。

なんか100本くらいのつぼみが乱立してくれてて、1時間半弱で12個のフルーツゲット。

それにチャレンジで結局梅エキスのももを6個は最低ゲットできちゃうわけで(むずかしいチャレンジになかよし度目的で対応)。

梅エキスのももが4個は明日だな。

赤い花エキスのももも2個くらいは明日かな。

そんなね、1時間半歩いても減らないから。昨日、結構電車に乗ってずっとオンのままで居たのだけど、なんか駅のエキスがボロボロゲット出来ちゃって・・・

すっかり春の気配。空もスッキリとした空じゃない。

もや〜って感じ。

着るものほんと困る。ティシャツにウィンドブレーカーでちょうど良い夕方。朝は2度くらいなのだけど、先週までは氷点下2度とかだったわけで。

最低気温明後日7度なんだけど。あっと今に「春」だ。

f:id:kisokoji:20220228195448p:plain:w500