【ビットコイン】ビックカメラが決済採用って日本で定着するの?

海外では普及されてきてるの?

なんか数年前の事件以来、ビットコインに対して不信感しかないのですが、ビックカメラで10万円まで決済ってことになると、なんか安全が担保されてきた?って思うのですが。

それでも詐欺に直結してそうな感じ

まぁ、貧乏人には関係のないことなのかもしれないのですが、それでも興味がないと言ったら嘘になるのかもね。

「ビットコインで副収入をゲット」とかっていかにも怪しそうじゃない?

「ビットコイン」で検索したトップ記事がこれだもの、怪しいわ。

「金を凌ぐ投資対象」

とか。

うーん、ネット上の仮想通貨なんだけど、株価のように価値が上下するわけね。

お金ってさ、価値が変わらないから安心なんだよね?

株価もさ、やっぱり上下気になるものだし、それが投資って対象だとしても目に見えないものであって、普通に使えるのだろうけど、うーん、やっぱり自分にはないかな。

株だってデモサイトから出られない。

増えもしなきゃ減りもしない。

勇気いるよね?

別にそれでしか支払いが出来ないわけじゃないのだから、やっぱりないな。