【最年少挑戦】1週間前倒しで解除になったから?

是が非でもってことでしょうか

緊急事態宣言解除となったことで、すごい手を出してきた。

6月11日って・・・あと何日よ?

プレッシャーは?

「最年少タイトル挑戦記録」というのは本人も気にはしていたりするのだろうか?

突然のように、対局日がタイトル戦か?な如くな日程で入ってくれば、本人もさすがに気にするよね。

これで・・・最初の日に敗けちゃったら・・・

産経新聞さん的には、藤井シフトにしたのだから、最終列車まで乗り続けてよって気持ちなんだろうな。

まだ、やっぱり新聞が売れるコンテンツってことになるのか?

この1ヶ月は、AbemaTVの企画で深浦九段との対局を見たくらいでそれ以外はなし。

緊急事態宣言で自粛要請が出た直後に菅井八段との対局が公式戦としては最後だったのね。

さてさて、この大人の思惑どおりにことはすすむのか?

観る側にとっては、ドキドキしかないんだけど。

来週、仕事になるのか?

adsbygoogle.js">