【他人の芝生は他人のもの】他人のものはよく見える

不倫は文化はもうないわ

バブル期はテレビでも不倫を題材にしたドラマが全盛期って感じがあったけど、今もあるか。

それでも社会現象になるほどのものにはなってないよね。

「金曜日の妻たちへ」とか「失楽園」とかってやっぱり印象があるけど。

我が家の夫

まぁもう浮気してようと何でも興味がないって言うのが本当のところ。

何もしてあげてはいないから、何も言う権利もないのだけど、浮気・不倫が出来るだけの男性としての魅力があるならそれはそれで「良かったね」と言ってあげるかな。

さて、最近は不倫は「悪」となってきているけど、まぁ芸能人というところの人は自分というものがどういうものなのか客観的な判断も出来ないらしい。

昔の俳優さんや芸人さんの方がもっと派手に遊んでいたのではないかと思うけど、女性側が寝返るような扱いをしてなかったのだろうな。きっと。

女性に対しての扱いが雑ってことが全ての発端なんじゃないか。

15も下の家事も出来ない女優?モデル?(佐々木希ってモデル?タレント?)を承知で結婚して子供を作って家庭に縛り付けて、自分は好き勝手をする。

そして彼らの最悪なのは結婚したことで「高感度」を手にしているってことなんだろうな。

ある程度人気のあるタレントさんが選んだ男性という付加価値ってすごいのね。

杏さんも同じ感じがする。

そして独身貴族よりも色気を感じることもあるんだよね。他人のものって。

独身貴族って・・・女性遊びが派手なタイプとまるで女性にモテないパターンとあるけど、「彼女がいない」という男性より「誰かのもの」の男性の方が良く見えるんだよね。

やっぱり誰かが認めてるって言うのが大きいのかな。

人間の悲しいサガの「他人のものを欲しくなる」って言うことなのか。

20代の自分もごめんなさい。どこかの女性のものがとても良かったのです。

結婚願望もない自分にとって、人間的に成熟した男性がとてもカッコよく見えたのです。

それはきっとどっかの女性がプロデュースしてくれていたからなんですよね。

家で洗濯して身なりを整えてくれていたわけで。

これが貧乏で汚い人だったら、見向きもしないですよね。残念ながら。

まぁお金がなくてもなぜか結婚しているってことだけでよく見えてたのはマヤカシでしたね。

きっと。

きっとばかりのブログになってしまったが、寝返ってしまうような関係性をなぜ持つかな?

まぁパパ活とかって気持ちの悪いものが世に蔓延っているけど、それも結局は不倫だから。

身体を弄ばれるような関係はやめた方がいいわ。

自分のためには絶対にならない。その場限りの感情は後悔するから。

adsbygoogle.js">