【福井商業チアダンスチーム】全米選手権五連覇のチームって凄すぎる

金曜日のスマイルたちへ

広瀬すずがゲストだったんだね。その流れで映画「チア☆ダン」のモデルとなった高校も紹介されてた流れなのかしら?

テレビをつけたら、五連覇したチームの演技だった。

映画の彼女たちもすごかったけど

福井商業チアダンス部、凄すぎる〜。

プロじゃないのよ。高校生だなを感じるんだよね。

何がって

体型が。

まだまだ子供らしいぽっちゃり感がある〜。

でも、そこまで動けるの?ってくらいキレッキレでしょ。

アメリカとかだとグイグイ個人技を披露しているところがあるけど、一糸乱れぬって感じが日本的。

個性があるようなないような誰が誰だかわからないくらい、みんなレベルが同じに見える。

それはすごいことだと思うよ。

もうちょっと見たかったからYouTubeとかで探そうかな。

www.around50th-woman.me