【映画 blank13】高橋一生主演、斎藤工監督って何!?

f:id:kisokoji:20170531185945j:plain

この写真だけでも

リリー・フランキーさんを前に高橋一生をひいて・・・どんな内容なんだろう?ってことしかない。

高橋一生だけで十分絵になるんじゃないの?な感じなんだけど。

いい男が撮る映画とは?

斎藤工の長編デビューの映画ってことらしい。

ZIPのコーナーでも映画の紹介とか、面白い視点で紹介するくらい映画を観ているらしい。

リリー・フランキーさんが失踪した父親役である意味キーパーソンなんだろうね。

主人公の幸治役が高橋一生で恋人が松岡茉優。

失踪した父親が13年ぶりに見つかった。

でも余命3ヶ月だった。

父親の葬儀で語られることで父親のことを知るというストーリーらしい。

ポスター見た印象はキレイ。

13年の知らない親のこと。

そんなにみんな生きてる間って連絡するものなのか?

と自分は誰とも連絡取ってないけどなとつい思う。

普通がわからないから難しい。

来年公開。

早く予告でもやらないかしら?