【BOOWY】復活するなら聴きたい1曲は何だろう?

BOOWY 20170807

BOOWYの人気を実感する

www.around50th-woman.me

この記事へのアクセスに驚いている。

自分で検索しても10ページ以降だけど、そこまで見ている人がいるってことでBOOWYの人気、復活を望む人の多さを感じる。

得意関西圏のアクセスが多いかも。

復活で聴きたい曲は何だろう?

頭の中を常に廻っているのは

ONLY YOU

ONLY YOU

  • BOØWY
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

「ONLY YOU」なんだけどね。

それでも自分が好きだなぁって思うのは

わがままジュリエット

わがままジュリエット

  • BOØWY
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

「わがままジュリエット」

ロック調からいきなりバラード調になる感じが好き。

あと、低音でハモリが入るところとか。

まぁ1曲目になる曲ではないね。

1曲目だとやっぱり

NO. NEW YORK

NO. NEW YORK

  • BOØWY
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

「NO.NEW YORK」

とか

ホンキー・トンキー・クレイジー

ホンキー・トンキー・クレイジー

  • BOØWY
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

「ホンキー・トンキー・クレージー」

とかになるのかしら?

BOOWY知らなすぎ?

だって、解散後に買った「GIGS」の中で印象的なのはこの2曲だったりするんだよね。

GIGSの1曲目

BABY ACTION

BABY ACTION

  • BOØWY
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

「BABY ACTION」とかになるのかな。

って、勝手に予測して懐かしがってみた。

とりあえず、クラウドから落として聴き直しておかなきゃ。

1日限定の復活なのかな。

8月7日は月曜日だ。

まず、休めるのかってところからスタートかしら。

でも、ライブって行ったことがないのにいきなりそんなところに行ってしまったら死んでしまうのではないだろうか・・・

どんな年齢層なんだろう?

[f:id:kisokoji:20170603174341p:plain:w=200]

今日時点なんだけどね。

まぁ35〜54ってところでしょうか。

55〜64はBOOWY以外だと思うからね。

自分と同年代だわね。