【近江友里恵アナウンサー】最後のブラタモリ。

宮崎の海での最後

タモリさんも近江アナの最後の挨拶で「花粉が出ていた・・・」とかって言ってましたが、ちょっと鼻水が出てきたのでしょうか。

私もちょっとウルってしました。

あっという間の2年間

自分の2年間を思い返しちゃう。彼女が東京に配属されてブラタモリでタモリさんといっしょにいろんなところで頑張っていた時に自分も頑張ってたなぁ〜って。

最初のロケは京都嵐山。

それまでの桑子アナがシャキシャキした感じで終わっていたから、なんかお嬢さんでタモリさんの造詣の深さもわからないような雰囲気で歩き回っていたイメージが大きい。

富士山とかも大変そうだったよね。

次のブラタモリは4月21日ってことだから約1ヶ月空いちゃうんだ。

近江アナはこれからは朝の活躍を期待していこうっと。

朝ドラにまたはまろうか・・・そうしたら忘れずに見られるから。

2年間ありがとう。面白かったです。