【近江友里恵アナ】朝イチの後任って・・・帯持っちゃ駄目でしょ。

ブラタモリからまた卒業しちゃう・・・

「ブラタモリ」に出演中ってだけで、じゃあ「ブラタモリ」は?ってことはないのですね。

桑子アナは1年、近江アナは2年かぁ〜。

あっという間だったね。

ブラタモリはまた誰に?

桑子アナも近江アナもブラタモリで知る前は全然存じ上げない存在だった。

それが、今や桑子アナはNHKの看板的な感じになってる。

近江アナも有働アナの後でしょ。

しかも朝ドラが絶好調だし、その後ってことで絶対に知名度もっと上がっちゃうよ。

かわいいし。

清楚なイメージがまだあるし。

タモリさん・・・寂しいだろうなぁ。

近江アナ、最初は桑子アナの次で線が細い感じがしてたけど、今は孫とおじいちゃん的な感じでほっこりした雰囲気が良かったんだけどな。

天然で何も知らない感じもあったし。

あぁ〜。ブラタモリの行く末が心配だ。