【有働由美子アナ】「あさイチ」終了とともに退社!

すごいな

何がすごいって情報がもれなかったことがすごいなって。

先週の金曜日、声がでないという状態で終了したレギュラー番組。

まさかそのまま「退社」なんて。

やりたいことをやるために

理想のアラフィフだなぁ〜。

定年まであと10年くらい?

まだ動けるうちにやりたいことをやらなきゃって思ったんだろうな。

「あさイチ」はNHKの朝のワイドショー的な番組でそれなりに成功していたところで卒業する。

そのまま後輩にバトンタッチして会社まで退社って素敵すぎる。

『ウドウロク』って言う文庫本の宣伝もしっかりしてる。

ウドウロク

ウドウロク

でもやっぱり理想だな。この笑顔。

今後の活躍を期待しちゃう。