【映画 君の膵臓を食べたい】【映画 東京喰種トーキョーグール】いよいよ公開です

なぜか近隣の映画館

何かあるのか?

トーキョーグールの開始時間が近隣3箇所いずれも11時台。

うーん、午前中でサクッと見終わって午後は違うことをしたいのではあるが、しょうがない。

ただ問題は駐車場に停められるのか?って感じ。

もうさ、7月公開の映画盛りだくさんなわけでさらに詰め込むんだから大変よね。

金曜日は「きみすい」

原作のタイトルに興味を持ったまままだ読んでない。

このまま何も知らないで挑もうと思う。

予告はとてもキレイでピュアで切ない。

高校時代と10年後があまりにも変わり過ぎてるギャップを大いに感じるのだけど、高校生の方がメインなのか?大人の方がやっぱりメインなのか?

まぁ、一番メインとなる女の子は高校時代しかいないわけで、やっぱり高校時代なんじゃないかと。

でも、北川景子で泣かせれそうな雰囲気。

で、泣き終わって12時間後にトーキョーグール。

これは、3月?清水富美加の引退の時に「私は人喰いの役なんてしたくなかった」と言ったとか言ってないとかの映画。

原作に全然興味ないのだけど、窪田正孝が最近変わってきた?も感じるし、大泉洋の役もちょっと興味ある。

ので、また内容知らんがな状態で楽しんで来ます。

「メアリと魔女の花」で原作読んで観に行ってかなり後悔したので、予習なしです。

まぁ、これで最後か?の忙しい週末が待ってます。

大体、金曜日公開なのに、なんで水曜深夜のチケット予約なのかも府に落ちん。

で、起きてしまって眠れなかったわ。