【映画 11月12月】年末に向けた映画が出揃ってきた

11月12月映画

2ヶ月前には情報しかなかった映画もやっとリーフレットが出てた。

予告もどんどん出てきて楽しみだ。

10月公開予定作品

アトミック・ブロンド ATOMIC BLONDE

f:id:kisokoji:20170924121249j:plain:w400
アトミック・ブロンド

f:id:kisokoji:20170924121352j:plain:w400
アトミック・ブロンド

10月20日公開予定

予告を観てとても興味を持った作品。

今までで観た女スパイ映画でも一番強いかも。

女スパイって女性を売るパターンとワンダーウーマン的な感じとあるけど、その両方を持ってる感じがする。

しかもちゃんと身体を作ってるし。

爽快になれそうだわ。

11月公開予定作品

エル ELLE

f:id:kisokoji:20170924120636j:plain:w400
エル ELLE
f:id:kisokoji:20170924120726j:plain:w400
エル ELLE

11月25日(土)公開予定

フランス映画でアカデミー賞主演女優賞ノミネートも果たした話題作ってことらしい。

ミステリー・サスペンスなんだよね?

ちょっと興味を持ったので行ってみようかな。

12月公開予定作品

鋼の錬金術師

f:id:kisokoji:20170924121901j:plain:w400
鋼の錬金術師

f:id:kisokoji:20170924121952j:plain:w400
鋼の錬金術師

12月1日(金)公開予定

リーフレットがうん。いいよね。

世界観をちゃんと出してくれてると思う。

これはね。

でもさぁ〜山田くんそれなりに身長高いからどうなるんだろう?

アルは大きいから並べば小さく見えるけど、他の人とは?

本田翼とはどうなんだろう?本田翼より大きいでしょ?な感じがするんだけど。

それは・・・ないのか?

それでも最近、あまり予告を観ないなぁ〜。

とりあえず、ディーン・フジオカのマスタング大佐を拝見できればいいのです。

オリエント急行殺人事件

f:id:kisokoji:20170924122605j:plain:w400
オリエント急行殺人事件

f:id:kisokoji:20170924122535j:plain:w400
オリエント急行殺人事件

12月8日(金)公開予定

アガサ・クリスティの代表作でしょ。

タイトルくらいは知ってる名作。

それをこの時代に映像化する。カッコイイ、オリエント急行を見る方が楽しみ。

まぁ本物で撮ってないだろうけど。

原作読みたくなるかしら?

DESTINY 鎌倉ものがたり

f:id:kisokoji:20170924122943j:plain:w400
DESTINY 鎌倉ものがたり

f:id:kisokoji:20170924123056j:plain:w400
DESTINY 鎌倉ものがたり

12月9日(土)公開予定

堺雅人、高畑充希の二人が摩訶不思議な冒険ファンタジーを演ってるのだけど、うーん、うーん、うーん?な感じ。

鎌倉のちょっと昔の風景とかはいいんだけど。

予告観た感じだと自分は好きじゃない系かもなぁって。「ALWAYS 三丁目の夕日」も観たことないし。

8年越しの花嫁 奇跡の実話

f:id:kisokoji:20170924123535j:plain:w400
8年越しの花嫁

f:id:kisokoji:20170924123631j:plain:w400
8年越しの花嫁

12月16日(土)公開予定

佐藤健と土屋太鳳主演。

実話なんだよね。

結婚式直前に花嫁が突然意識不明で倒れて植物状態になってしまう。

それを花嫁の親は「もう忘れて」と言うが、諦めずに回復を待つ。

8年。目を覚ます花嫁だったけど、そこからまた試練があるって・・・

土屋太鳳がここでどんな女優になってるかが気になる。ずっと女子高生とか女子大生とか子供の役が多かった彼女が大人の女優になってるか。

佐藤健はさ、亜人とは別人の田舎の青年になってる。


12月は他に「スター・ウォーズ」があったりするのだけど、「スター・ウォーズ」も観たことがなく、興味がなく・・・

そろそろ1月映画とかも出てくるのだろうけど、今年中にも気になる映画が洋画、邦画ともにあって楽しみだわ。

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me