【ぐるナイ】また来年は矢部がいないのか

二人クビは免れたらしい

二階堂の意味の分からない勝手に卒業と。

なぜかパネルのゲストの土屋太鳳。

で、初めての国分太一のクビを見た!

ジャニーズが消える

ゴチ18SPってことは18年連続で唯一出続けていたのが国分太一か。

腸の病気とかもしてたんだよね。

すごいな。

国分がおっさんに見える。

もうおっさんか。

渡辺直美が消えちゃうかと思ったけど、国分かぁ〜。

矢部っちはまぁとりあえずはね。またガヤで出るんだろうけど。

国分はこれで終わりかな。

復活は・・・ないよね。

ジャニーズが他を入れてくるのかな?

最近は全然見てないけど。

今年の卒業って早くない?